スタッフブログ

㊗地鎮祭

寺島 浩司

営業の寺島です。

今日は風は少し強いですがいい天気でしたね!

明日も晴れたら久々にサーフィンにでも行こうかな・・・

なんて考えてる今日この頃、

午後よりK様邸の地鎮祭が執り行われました。

K様の奥様は私のいとこで、

小さな頃から家族ぐるみでいろいろなところへ

遊びに行った仲です。

そんなK様がシンカでお家を建ててくれるなんて、

感謝感激^^

たくさんの打合せを重ねてここまで来ましたね!

K様ご両家のご両親にもご参加いただき

賑やかな地鎮祭となりました。

風は強く、お子様たちもお昼寝の時間帯とのこともあり

泣いてしまう場面もありましたが、

K様ご主人の立派な挨拶に我々も心を引き締め、

これからのK様邸のお家づくりに当たらせていただきます。

本当に素敵なプランが出来上がったので、

お家が出来上がるのが今から楽しみです^^

K様本日は本当におめでとうございました!!!