スタッフブログ

梨楽さん再び!

寺島 浩司

こんにちは!営業の寺島です。

先週のお休みにランチへ行ってきました。

場所は、知立の中華ダイニング『梨楽』さんです。

 

梨楽さんは前回もお伝えしましたシンカクラブ加盟店です。

20年前にシンカが施工した店舗で、

店内の雰囲気も中華料理屋さんというよりは、

ダイニングバー的な雰囲気のお店です。

 

注文した料理は、

海鮮おこげランチと担々麺。

どちらももちろん絶品の美味しさですが、

梨楽さんはそれだけじゃない!!

やはり、なんといってもオーナーの気さくな人柄。

初めてお会いした時から、

たくさんお話をしていただけ、絶妙な距離感で

私もフランクにお話をさせていただいております。

食べ終わって帰る時には、

美味しかったし、楽しかったななんて気持ちになって

帰ることができました^^

私のおすすめでありシンカクラブ加盟店の

中華ダイニング『梨楽』さん。

ぜひ一度足をお運びください(^◇^)