スタッフブログ

変化

小池 真世

こんにちは、小池です。

今日は、10月に新しく増えた家族についてお話したいと思います!

かわいい、かわいい、姪っ子です♡

中学生くらいから憧れていた叔母になれました、笑

 

家に遊びに行くには少し距離があるので、実際に会ったのは産まれて2日後とお正月の2回。

他には、送られてくる写真を見たりしているのですが...。

赤ちゃんって日に日に顔が変わっていくんですね!!!

産まれてすぐと今では、別人かと思うくらい変わっていて

こんなに変わるとは思っていなかったので、びっくりしました・o・

 

これからこの子がどんな女の子に成長していくのかとても楽しみです♪

叔母馬鹿と言われない程度にかわいがって、成長を見守りたいと思います^^