スタッフブログ

ついに明日!!

小川裕奈

こんにちわ!工務担当の小川です。

いよいよ明日に迫った第5回しばふプロジェクト!

プロジェクト委員長はじめ、たくさんの方が協力してくださりました。

私もその一員になれたことはとても嬉しく、貴重な体験をさせてもらいました。

明日は予報だと天気にも恵まれ、良い日和になると思います!

シンカスタッフ一同頑張ります!幼稚園の先生方、関係者の皆様、PTAの皆様、

高浜南部幼稚園に子供たちと一緒に緑いっぱいの園庭にしましょう!

そして明日はあのヒーロー達が登場します!

子供たちのやる気もより一層アップするに間違いなし!

私も芝生をはるのは初めてなのでとても楽しみです!

皆さん明日は朝早いですが、楽しい思い出となるよう、頑張りましょう!