スタッフブログ

好きなもの

近藤百花

こんにちは! シンカの近藤です。

最近頂いたお花の中で、とてもとても私好みなものがあったのでご紹介します!

私は色はとにかく濃いめ、深みのある色が好きで、特にピンク、紫、赤あたりのが好きなのですが、どうしても女性に送るブーケとなると、淡いピンクやオレンジのものが多くなりがちですよね。

そんな中、濃いめの色でドライフラワーにしやすいブーケでオーダーしたところ、こんな感じのものになったよとこのお花を頂きました!

 

もう、見た瞬間から好き!!! という感じで(笑)

ちょっと変わった植物が入ってるところや、深紅のカラー(珍しいような気がします)、あと今旬なスモークツリー!(ピンクのもふもふしてるやつです)があるのがツボでした。

このブーケ、6〜7割がたはドライになりますし、言わずもがな猫じゃらし(って言ってよいんでしょうか??)やスモークツリーなどはドライにしなくてもドライみたいなものなので手間がかからない!

ので、とっても優秀だしかわいいし印象的だな〜! と思い、紹介させていただきました。

 

もしドライに自信がない、面倒くさい、っていう方がいらっしゃいましたら、お花屋さんに頼むときにほっといてもドライになるやつを、とお願いしたら良いかもしれません♪

また梅雨があけたら、もう少し夏らしいお花に挑戦してみようと思います♪♪

 

近藤