スタッフブログ

乾杯!!

小川裕奈

こんにちは!工務担当の小川です。

本日、M様邸のお引渡し式が行われました。

お引渡し式の参加は、今回で3回目ですが、

今日は乾杯の音頭をさせていただきました!

初めての役割でどきどきしましたが、

自分なりの言葉で話す事が出来て、

「乾杯!!」と大きな声で言えました。

初めての乾杯の音頭をしたおかげで、特別美味しい味がしました。!(^^)!

私が入社して以来、初めて深く関わらせて頂いたお家で、

ここで、たくさんの新しい知識を学んできて、とても価値のある時間になりました。

私にとって、大切なお家になりました。

これからも関わっていくお家が増える中で、日々新しい発見をしていきたいと思います!