スタッフブログ

呉竹分譲モデルハウス、上棟!!

小池 真世

こんにちは、小池です。

先日、高浜市の呉竹分譲F区画にモデルハウスを上棟しました!

実はこの上棟、山あり谷ありでずっと待っていたので、無事迎えることができとてもホッとしております。

 

建方の日は、一進会の大工さんや応援に来てくださる大工さんたちのチームワークの良さにいつも感動します。

今回の建方は、いつも来てくださる職人さんとは違う方が何人かいて私自身少し不安だったのですが…

そんな心配は無用でした!問題なく作業は進み、半日で棟上げまで完了しました^^

 

そしてこのモデルハウスの建方から、新しく始まったことがあります。

シンカのInstagram。今までは完成見学会のご案内や、イベントの紹介などの投稿が多かったと思いますが

家づくりをもっと身近に感じてほしい。知ってもらいたい。という監督の思いから、

cinca_takahamaのストーリーズに現場の写真をアップすることになりました!!!

ストーリーズは24時間しか見れません!是非チェックしてみて下さい♪