スタッフブログ

シンカで流行りのハンカチ!?

尊田 愛美

おはようございます!

設計デザインの尊田です!

 

今朝ある発見がありました!!!

コーディネーターの山内さんと一緒に同じシリーズのハンカチを買ったのですが、

なんとコーディネーターの藤村さんも同じシリーズのハンカチを持っていました!!!

 

動物や雷様イエティや宇宙人などがモチーフになっているハンカチで、

値札の所にストーリーが書かれているのですが

ハンカチの柄といいストーリーといいとっても可愛いんです(´艸`*)

しかも今治タオルなので吸水性も抜群!

 

私と山内さんが買った大和屋家具の店員さんも気に入っているものらしく、

シリーズで集めているそうです。

結構売り切れているものが多いタイミングだったので、入荷するタイミングでもう一度行って

私もシリーズで買いしめたいなあと思います!(笑)

 

ちなみにシンカの見学会の時に置かれている家具はハンカチ購入先である大和屋家具の物になります!

見学会で家具が気になっていた方、ハンカチが気になった方、それ以外の方も

是非一度行ってみてはいかがでしょうか?