スタッフブログ

旅行

尊田 愛美

こんばんわ!

設計デザインの尊田です!

 

最近楽しみにしているイベントがあるんです!

実は来月に私の誕生日がありまして…約一年半?ぶりに泊りがげの旅行に行けるんです(*ノωノ)

サムネで想像つく方もいらっしゃるかと思いますが、大阪へ行ってきます!

一泊二日で大阪と、もう一日はゆっくり日帰りで温泉にでも行けたらなあと思っています。

 

いつもはどこにどうやって行く、どこに泊まるなどすべて考えていたのですが

今回は考えなくて良い!!!

行きたい所だけ伝えて後は計画してくれる!とても楽!!!(´艸`*)

 

誕生日に行きたい所に行けて過ごせるのって良いですよね(*´ω`*)

モチベーションアップにもつながっているので

旅行までも旅行が終わってからも仕事も頑張ろうと思います!

 

旅行について詳しくはまたブログに上げようと思っているので、是非チェックしてみてくださいね!