スタッフブログ

姉妹愛

みなさん、こんにちは。神谷です。

本格的な冬がやってきましたね。

そんな季節に見たいあの映画を先週見てきました。

それは

【アナと雪の女王】

です。

みなさん、見たことありますか?

今回 2作目となりますね。

前作を見てない方でも楽しめる2作目となっていました。

さすが、ディズニーですね!!

内容が知りたいですか??ではざっくり説明します。

前作は 姉妹愛がとても感じられるものでした。

今作は 姉妹愛がもっとも~~っと 感じられるものでした!!笑

前作は姉のエルサが森に迷いこみ、氷で固まってしまって、アナが助けるというお話でしたが、

今作は姉のエルサがなぜ氷の魔法が使えるようになったか、昔に遡ってわかるお話となっておりました。

エルサとアナだけではなく、その友達であるオラフ、アナの恋人であるクリストフ、クリストフの相棒スベン

などのキャラクターたちも見どころだと思います\(^o^)/

ぜひ、年末年始のお休みに見に行って見てください!!

大人もお子さんも幅広い世代で楽しめると思います(*^^*)

 

あ、ちなみに映画館に行って映画を見る醍醐味の一つは

ポップコーンですね!私はキャラメル推しです(^^)/

あともう一つ私的に醍醐味だと思うのが

予告ですね!!これを見て よし!次はこれを見ようと思う方は多いのではないでしょうか?

私はそう思いながら 見に合わず、DVDになってしまうタイプですが、、、。