スタッフブログ

無事に、、、

こんにちは。神谷です。

今日は個人的なことを書きたいと思います。

あ、いつも個人的なことばかり書いておりますが…

私のプロフィールを見たことがある人は知っているかと思うのですが

12/22で25歳を迎えました!!\(^o^)/

24歳はいろいろありました‥‥。

話せばとっても長くなるので割愛しますが!笑

25歳を迎えたので何か 目標がほしいと思いますのでここで宣言します!!

1、中学当時の体重に戻す

2、運動をする

3、仕事を頑張り プライベートも充実させる

4、女性としての魅力をあげる

5、業者さんに成長したと思われる人間になる

6、貯金をする

順不同です。

まず1についてこれは私の中で永遠の絶対壁でここを超えないと…

と何年も思い続けてるところです…。

2について 最近運動不足を痛感してます…。

これは今に始まったことではないのですが…階段の上り下りが辛い…。

そして最近肩が上がらない…。これはまさかの 30肩!?

あと、よく全身がつります…。朝 左足がつり、次の日右足がつり、そのまた次の日両足つり しまいには

肩もつります。運動したら改善されるかと思い、今検討中です。

3はこれは毎年思っていることです。実は24歳後半から25歳にかけては仕事もプライベートも充実しました。

その勢いそのままに25歳はかけぬけて行きたいと思います。

4は1と似ているとこもあるのですが

私の思い描いていた25歳は大人の女性なので、工務服でも色気のある女性を目指したいと思っています。

5はこれは優先的に頑張りたいですね…。

業者さんにはたくさん迷惑ばかりをかけているので 成長させた姿を見せて

私が監督の物件をやっていてよかったと思われる監督になりたいと思っています。

そして最後の6について…。

最近できていないのでこれは必ずの目標にしてまずは小さく500円貯金から始めようかと思っています。

 

色々目標を掲げましたが、この中でいくつ有言実行できるのか、全部達成できるのかわかりませんが

目標に向かって頑張ることが今の自分にとって必要なことかと思っているので頑張りたいと思います。

 

25歳になった私もどうぞ、よろしくお願いいたします。