スタッフブログ

運を味方に!

あやちゃん

皆さん、こんにちは。神谷です。

弊社の冬休みも終わりまして、仕事始まりです。

2020年始まりましたね!!

やはり、新年 やることいえば

・お餅を食べる

・お雑煮を食べる

・おせちを食べる

・初詣に行く

・おみくじを引く

大抵の方が上記のようなことを行うかと思います。

私は お餅を食べ、初詣に行き、おみくじを引きました!!

 

年末年始 暴飲暴食をしないことを目標にしておりました。

が、案の定食べてしまい、

変化がおきました。

あれ、、、顔まるくない??

幸いにも人から言われてはおりません。

自分自身で あ、やばいな と思いました。

振り返るとこのお休み中

何をしなくてもお腹がすいて せっかくだしとお酒も飲んで 気づいたら寝ていて…

という繰り返しだった気がします。

そりゃ、、こうなるな と反省です。

経過も大事ですが やはり結果です。

まだいい まだいい と食べ続ければ 結果こうなります、、ね。

ということで2020年最初の目標は

アスリートなみに運動をして(オリンピックに便乗してみました) 少しでも体重を減らすこと!

次に

仕事も昨年よりももっと成長できるような行いをすること!

 

なんだか2020年いいことが起きそうな気がします。

というのも 初詣の際にひいた おみくじが大吉 だったからです!!

”切磋琢磨”

この言葉を胸に2020年もよい年にしたいと思います!

目標は大事ですね(*^^*)