スタッフブログ

目を覚まして

あやちゃん

みなさんこんにちは。

2020年になってから早、2周目ですね。

そして1/13(月)は成人の日ですね!!

成人して5年経ってしまいました…。私が成人式のときは安城のデンパークというところで行ないました。

あ、私安城市出身なのです。

と いっても街中から離れているので毎晩カエルの美声が聞けます。(笑)

成人の日は毎年月曜日だと思うのですが私は前日の日曜日が成人式でした。

成人式の前日に美容院で髪を染め、朝9:30~美容院へ行き、終わったのが日付の変わった深夜1:00頃でした。。

美容師さんにも迷惑かけましたが”一生に一度のことだから!”と言われ 確かにそうだな と思い

やってみたら やってよかったとおもいました。

そんな思い出に浸りつつ、まぁ何が言いたいかというと

 

成人の皆様 おめでとうございます!!!

楽しいことも 辛いことも たくさん味わうのは20歳過ぎてからなのかなと個人的に思うので良い成人となりますように!!

そんな私、今とっても苦しんでます、、。

わが相棒が目を覚まさないのです・・・。

 

 

実は年末から彼は(笑)不調を訴えておりました。。

朝まず、起こすところから始まり、今まではすぐ目を覚まして、動いていたのですが

最近は変な英語を唱えるようになりました。

で一度眠らせ、また起こすと普通に活動してましたが、、

昨日いつもとは違う英語を唱え始め、これは今までとは違うと思ったのですぐさま古田マネージャーに相談!

ですが、、最後はオレンジ色のおしゃれな背景と共に目を覚まさなくなりました・・・。

 

※相手を人間のように話してみましたが、パソコンです。

 

過去にも一度目を覚まさなかったことがありました。、

その時は有希さんのおかげでまた再び目を覚まし、復活しましたが…

2回目の不調ということもあるのかなかなか簡単にはいきませんね…。

実は最近私も風邪をひきダウンしていたばかりなのですが、

人間同様、機械も不調を訴えて様子がおかしくなることを今回学んだので

復活することを願って、私も完治したいと思います!!

 

インフルエンザも流行っているようなので皆様、体調を崩されないようお気をつけください!