スタッフブログ

とっておきの…

あやちゃん

皆さん、こんにちは。神谷です。

最近朝が起きれなくて困っています。。

この時間に起きよう、、起きれた!!あ、まだ 寝れる、、

はっっ!!ということが多々あります…。

冬は人間も冬眠したくなりますね。。体を奮い立たせなければ!

冬の朝、すぐ目覚める とっておきの方法がある人は教えてください(^^)

代わりに私のとっておきの晴れるおまじない方法をお教えいたしますので…。

(シンカスタッフで知らない人はいないはず‥)

さて、月曜日の小川のブログを見られた方はご存じかと思いますが

2/8(土)おうち知っ得会 開催します!!

いえい!!

工務による、お施主様とシンカのためのおうち知っ得会!

多くは語りません…。

興味のある方はぜひ参加してください(^^)

このおうち知っ得会

名前の由来は ”おうちのことを知って得しないかい!?”

という意味が込められています。

年4回開催しており、毎回テーマが違います!

今回の2月で今年度のおうち知っ得会は最後となります。

皆さんの興味があるであろう DIYがテーマとなっております。

私は不器用なので ものづくりは自らしないですが…

お引渡し後のお施主様同士のコミュニケーションの場となれば良いという思いもあり、私のように

”DIYできるか心配”というお施主様でも安心して参加していただけるイベントとなっております\(^o^)/

このおうち知っ得会

実はクロス、サッシ、建具 などもメインテーマとして開催しております。

マンネリしないように毎年度テーマを変えたり、工夫をしております(*^^*)

またお施主様のおうちの疑問をお聞きし、その疑問にあったテーマを開催したい思っておりますので、

忌憚のないご意見もお待ちしております(^o^)

 

…つい多くを熱く語ってしまいましたが

興味が湧いてきたのではないでしょうか?

あ、もちろんお子さんの参加も大大大歓迎です!!

参加したい方は シンカホームページ→イベントから参加するボタンを押してください(^○^)