スタッフブログ

まずは形から!!

あやちゃん

こんにちは。神谷です。

みなさん、前回のブログ読んでいただけたでしょうか?

【おうち知っ得会】へ多数の応募をいただき、予想を上回る参加人数となりました!

本当にありがとうございました!!

今回は注意点がございます。

※会場はテラスハウスではなく Tポートさんです!

※受付開始時間はTポートさんの営業時間に合わせて10:00~です!!

ご注意ください!

2/8(土)10:00受付 10:30~開始で今回は手作り時計を皆さんで楽しく作りましょう(*^^*)

当日が楽しみですね\(^o^)/

スタッフ一同こころよりお待ちしております!

さて話は変わりまして最近の私のハマりごとで ブログにもしっきりなしに出てくる

スノーボード

について今回もお話したいと思います。(このシーズン中はどうかお付き合いください、、)

1/19(日)に人生初めてのスノーボードに挑戦し、まんまとハマりました。

このはまった理由というのが

・滑れない→悔しい→滑れるようになりたい!

・滑れた!→嬉しい→もっと滑りたい

という風になり、はまったわけです。

そして 今週の日曜日 2/1(日)人生2回目のスノーボードに行って参りました!!(ペース早いですね)

みなさん、お気づきですか

私が以前書いた 冬にしたいことの中にスノーボード入ってましたよね!?

あれからなんと2回も行っているというのは、、すごくないでしょうか?!

あ、でも”Kさん宅 コタツでアイス”が実は一番したいことです、、、。

話は戻りまして、

初めて滑った日から2週間経ってるし、正直感覚を忘れているのではないかと思っていたので滑れるか不安だったのですが

あれよあれよと滑れまして!1回目よりもだいぶ滑れている喜びを感じました。

ただ、1回でもお昼休憩など 休憩をはさむと感覚がおかしくなり、また何回も滑っていると体力を消耗し、滑れなくなる現象になります…。

ですがこれでまたがっつりハマってしまい、張り切ってウェアも買ってしまって

なんと、2月にもう一度行ってくるのでもっと上達して参ります^_^

 

 

シンカでスノーボード部とかできないかなぁ、、、