スタッフブログ

やばいよやばいよ~

あやちゃん

みなさん、こんにちは。神谷です。

毎週水曜日は神谷の時間です。

毎週お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

ブログを書く前は 特に書くこともないし、更新するのか、、

と少し憂鬱だったのですが担当させて頂いているお施主様や業者さんから

”ブログ見たよ”と言われると ちゃんと見てくれてる人がいるのかと思って、書くことが楽しくなってきました。

今では毎週書かないとなにか変な感じになってしまうくらい日課です。

それも見てくれてる方のおかげです。ありがとうございます(^^)

 

さて、最近私の体重が増加傾向にあります。

あ、体重計には乗っておりませんが、感覚です(´・ω・`)

 

いくら細い人でも太い人でも自分が最も 過ごしやすい?自分にしかわからない体型があると思います。

私も自分の中で この体重であれば体調も崩さず、快適に過ごせるベスト体重がありまして、

それを超えると あっ、、体が重い となるわけです…。

それが今の状態なのです。

最近寒さが前より一層強くなってきて

私の食欲も比例するように 一層増してきて、、

ということで 私、、

ダイエット始めます!!

私何回か挫折してるんです、、

ダイエットって食事制限しなければいけないし、運動をしなければいけない。

やっぱり 嫌な思いをしてしたくはないので

人参ダイエットをします!!

一部の人にはお話しているのですが 私大の人参好きでして、

最近より一層人参愛が止まらなくてですね、

人参を見るだけで愛があふれるんです。本当に。

あのオレンジのフォルムがたまらないですね、、

iPhoneだと 人参の絵文字があるのですが もーたまらなく可愛いんです!!

けど人参って あんまり好きじゃない人や 別に嫌いじゃないけど特別好きじゃない

といわれがちなんですよね、、。

私逆にそういうものが好きで

例えばグリンピースとかセロリとか

人があまり好き好んで食べないであろうものが好きなんですよね、、。

 

ということで私の大好きな人参を取り入れた料理をして 食べて ダイエットしようかと思ってます。

目標は5月までに-3キロくらいは落としたいと思いますので

皆様、応援をお願いします。

 

あ、けど無理なく が目標なので

おかし等 食べたいときは食べたいと思います(*^^*)