スタッフブログ

タスク管理

山内 英莉

みなさん、おはようござます。

コーディネーター担当の山内です。

 

 

最近、急激に寒くなったっと思ったら、

また暖かくなりましたね。

 

 

うちの猫も、寒い時はお布団の上で丸まっています。

 

本当に可愛くて仕方がない三毛猫です(笑)

 

うちの猫は、触ろうとすると嫌がって

見ていない時にすり寄ってくる典型的なツンデレです。

必ず、後ろからついてくるのに近づくと逃げます。

 

毎朝毎夜、だるまさんがころんだをやっています。

 

だけど、行くよって声をかけると、私を追い越してきます(笑)

 

そして毎朝アラームの5分前に起こしてくるので本当の助かっています!

 

 

朝が辛い!!!!!!!

時間が足りない!!!!

 

 

という事で、建築士お祝いにスーパーコーディネーターの藤村さんにいただきました

この手帳を最近活用しています。色が素敵!!ありがとうございます!

 

日々のなにが大変ってタスク管理です。

 

覚えていられるほどであれば、手帳がなくてもいいんですが

やはり小さいタスクが増えるほど忘れがちで困っています。

効率のいい仕事ができるように努力しているとことですが、

やはりまだまだ、時間をかけてしまうところが多いです。

 

 

時間がかかる分、タスク管理をおざなりにしてしまう悪循環・・・

 

 

アナログで手帳というのも、結構メリットを感じています。

 

 

やはり、自分で手書きすることで頭の中を整理でき、

ここまでできていて、ここまでできていないということを把握できるだけで

時間を有効活用できます。

まだ、デビューしたてなので、今後はもっと上手く立ち回ることができると思います(^^)/

 

ぜひみなさんも、手帳を買ってみてください!

気分も上々ですよ!