スタッフブログ

懐かしい

小川裕奈

こんばんわ。工務担当の小川です。

 

今日は昨日のお話をしたいと思います。

昨日、某焼き肉店の半額セールに惹かれ、予約でいっぱいの中、

色んな店舗に電話をかけ、空き状況を確認し、最短で2時間待ちの所へ行きました!

2時間待ってでも食べたい!なかなかない機会だ!と思い、お腹をならしながら待ちました(笑)

一緒にいたのは、私の8人の幼馴染でした!保育園、小・中学校と一緒で中には高校も同じで、

保育園と小学生だった頃は、週に一回遊ぶ仲でした。

久々に集まりたいなと、グループチャットで盛り上がり、お互いの予定を調整しながら会う事が出来ました!

久々だった事もあり、どこか緊張しながらも会うのが楽しみでワクワクしていました。

会ってみるととても懐かしい気持ちになって、落ち着いて話が出来て、懐かしい話から最近の話まで、

盛り沢山に話せて、凄く楽しい空間でした。

このように集まれるのも、貴重だな、と感じ、こうゆう時間も大切だな、と感じた一日になりました。

 

私事でしたが、とてもいい時間になりましたので、お話させて頂きました。

ありがとうありがとうございました。