スタッフブログ

ついに上棟!

高須 一鷹

こんばんは!営業の高須です。

 

2/27、ついに高須邸上棟いたしました(^^)/

待ちに待った上棟!すごく楽しみにしていました♪

きっと今までのお施主様たちもこの日をさぞかし楽しみにしているのだろうと

自分が施主側になった今、しっかり理解できましたね。

 

朝一、ラジオ体操から始まり、

風は少し強かったですが、天気は良く工事を行うことができ、

 

シンカ協力業者様(一進会)の大工さんに自分の家を手掛けてもらう、

安心感と絶大なる信頼、

あの工事中の阿吽の呼吸はいつみても惚れ惚れするものでした(*’ω’*)

またシンカスタッフの方も上棟の様子を見に顔を出してくれ、本当に嬉しく思いました。

 

感謝感謝の一日で夜は疲れ果て、余韻に浸りつつ、一瞬で寝ていました。笑

 

家づくりは多くの人たちが携わってきます。

きっとシンカに入っていなかったら、家づくりに関して自分本位になっていたかも?

しれません。

家づくりに関係する方々のありがたみと言いますか、

感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていきたいものです。

『かかわる人々の幸せの実現のために』

まさにこれがシンカのミッションだと感じました。

 

もっと色々書こうと思いましたが、作文になってしまいそうなので、、、笑 

最後に高須邸、上棟写真をどうぞ!

 ちゃんと残りの耐力面材も全て張り、養生もして終えましたので!

そして記念に屋上からも♪