スタッフブログ

呉竹ラシアお引渡し

高須 一鷹

こんにちは!営業の高須です。

本日、モデルハウスとして約半年間、活躍した呉竹ラシアのお引渡となりました。

 

新セミオーダーの住宅として、

今まで注文住宅と規格住宅ということで二つのジャンルを提案してきた中で、新しい風を吹き込んでくれた住宅です。

 

建物の大きさ、間取りを選択、外観もいくつかあるパターンから好みを選択、

内観も4種類から選択、オプションでガレージをつけたり、畳部屋も設けたりと

注文住宅ほど自由すぎず、

規格住宅より自由が利き、尚且つ自分の好みでカスタマイズできる。

 

そしてある程度、規格化されているということで、

人件費削減、コスト削減を可能にし、リーズナブルに提供できる住宅となりました。

 

ここ約半年前から新商品として提案させていただき、すでに多くの方に選ばれています。

 

そんなアピールポイントの多いモデルハウスとして活躍してくれた呉竹ラシアくん!

ありがとう!

これから住まわれるN様も君のことを大絶賛してくれていましたよ。

 

また一年訪問から2年点検、5年点検、10年点検、その先のメンテナンスもまかせていただき、ずっとN様を守り、幸せであり続けてほしいと思います(^^