お客様の声

西尾市・S様邸

シンカの皆様へ

9月末より新居に住み始め、2ヶ月ほどが経ちました。

毎日、愛する我が家で起床し、過ごし、帰宅できることに喜びを感じる日々です。

思い返せば、シンカさんとはもう2年ものお付き合いになります。

元々、平屋希望で、タイミングよく商品住宅が出るということで、“casa cago”(カーサカーゴ)を紹介していただきました。

見た目、素材、価格、『規格』なのにカスタマイズができるところ、信頼できそうな営業さん。

全てをトータルして、この工務店なら身の丈にあった最高のお家が建てられそう!と思い、シンカさんに決めました。

そしてその決断は大正解でした!

 

打ち合わせが始まり、注文が多く(注文住宅じゃないのに)優柔不断な私の要望を一つ一つ丁寧に考え、答えてくださるだけでなく、メリット・デメリットもしっかり伝えてくださいました。

例えば、玄関の床をモルタルにするかタイルにするかを迷っていたら、実際にOB様のお宅に連れて行っていただき、経年変化後も見ることができ、納得して決断することができました。

建設中も現場監督さんより、進捗報告をLINEで送ってもらえたので、安心してお任せでき、それが毎度楽しみでした。

監督さんには何を相談しても期待以上のお返事がいただけ、我が家への愛が伝わってきました♡

外構も、私の希望が二転三転する中、毎回真摯に付き合っていただき、完成して実物を見てみると、期待以上で、毎日カーテンを全開にし、お庭を眺めることが習慣になっています。

 

周りの友人も何人か家を建てましたが、施主にここまで寄り添ってくれる工務店は他に聞いたことがありません!

シンカさんにお任せすれば、自分たちにあった最高の家が建てられます。

我が家に携わってくれた一人一人の方々に心から感謝をしております。