お客様の声

高浜市・E様邸

どうせ家を建てるなら楽しい家がいい。

結婚して間もなく、両親からそろそろ家を探し始めたら?と住宅メーカーの広告の束をもらいました。

その中で目を引く広告があり、それがCINCAでした。

ドキドキしながら訪れると、とてもアットホームな雰囲気で迎えてくれました。

営業担当の藤岡さんは話しやすく、オープンハウス中の家を早速何件か見せてくれました。

どの家にもこだわりがあり、おしゃれでかっこいい家。

こんな感じの家がいいなぁと、気づければシンカにお願いしようと決心がついていました。

 

プランニングは大岡さんと藤村さんに担当していただきました。

細かい注文に真摯に対応いただき、何度もプランを考えてくれました。

最終プランでは、こちらの要件を全て反映した完璧なものに仕上がっていました。

 

工事が始まり、施工担当は谷崎さんについていただきました。

施工状態を見えない部分までこまめに報告してくださり、安心してお任せできました。

私達の質問にも丁寧に答えてくださいました。

 

最終段階の外構工事は、野々山さんに担当していただきました。

予算が限られた中ではありましたが、希望に沿った外構プランを提案していただきました。

 

地鎮祭、建方、引き渡し式などを1つ1つ丁寧に行っていただけたこともうれしく思っています。

一生住む大切な家を、私たちと同じように大切に思ってくれていると感じられました。

完成した我が家は、想像をはるかに超えた出来栄えで大満足です。

本当にCINCAで建ててよかったと実感しました。

本当にありがとうございました。今後も長いお付き合いをお願いします。