お客様の声

高浜市・K様邸

『かわいい』に囲まれてニコニコ笑顔が溢れる家。

「かわいいお家に住みたい。」

「かわいいものに囲まれて生活したい。」

これは私の中での絶対の要望でした♡

主人はかっこいい家に住みたいと言っていたので、意見はいつも真逆でしたけど(笑)

 

シンカさんに家づくりをお願いして本当に良かったです。

みなさんとってもお話ししやすく、こんなに丁寧に真剣に相談に乗っていただいて

普段仕事をしている間も、「あーゆう風にしたい。こーゆう風にしたい!」

って次言おうと色々と考えてしまい、シンカさんに行くのがとても楽しみでした。

 

4歳の息子も「アパートよりこのお家本当に良いねー!」と言っていて、

毎日、花壇のまだ少ないお花にニコニコしながらお水をやってくれています。

もっともっと可愛らしいお家にしていきたいので、

これかも長いお付き合いよろしくお願いします。本当にありがとうございました♡