お客様の声

高浜市・O様邸

『他のどの家よりも、自分たちの家が一番大好きでお気に入り』

と自信を持って言えるくらい、素敵な家を建ててくださり、ありがとうございました。

大きなL字カウンターに広いウッドデッキ、真っ白なテレビボードに、大好きな隠れキャラクターのいるアプローチ。

どれも我が家の自慢です。

 

自分の家が持ちたくて、ハウジングセンターへ足を運んでは見たものの、一方的な営業をされて、家づくりにすっかり後ろ向きな気持ちになっていた時、たまたまふらっと立ち寄ったのがシンカさんでした。

担当さんは、会社の説明やセールストークは一切なく、ただ私たちの家づくりへの思いを傾聴してくださり、ここだったら自分たちの理想の家が建ててもらえると確信しました。

その日のうちにシンカさんにお願いすることを決めました。

 

いざ家づくりが始まると、自分たちでは思いもよらないような間取りやデザイン、スイッチや窓、ライトの種類などをたくさん提案してくださり、

その提案がどれも素敵すぎて、いつの間にか

「じゃあそれで。」

が合言葉になっていました。

 

本格的な現場作業が始めると、嬉しくも何度も見に行きました。

大工さんもとても素敵な方で、

「ここをこうするともっと良いのでは?」

と提案してくださり、ただ設計図通りに作るのではなく、私たちの生活がより良くなるよう、常に考えてくださる方でした。

そんな大工さんが私たちとても大好きになり、最後にはランチにも誘ってしまいました。

多くの素敵な出会いに恵まれて、私たちの家は完成しました。

こんなに多くの方に家づくりをさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

シンカスタッフの皆様、本当にありがとうございました。