お客様の声

高浜市・H様邸

家族みんなが帰りたくなる家。

家の近くで、よくシンカさんの旗を見かけ、おしゃれな家ばかり建てていたので気になっていました。

そろそろ家づくりについて考えなければと思っていたのと、同じ職場の人がシンカさんで建てており、ちょうど見学会をやっていたため行きました。

何気なくに行った私達に丁寧にご案内してくださいました。

こんな感じの家がいいなぁと気づけばシンカさんにお願いしようと決心していました。

 

打ち合わせでは、共働きであり、なかなか時間が合わない日もありました。

子供も1才で落ち着いて話を聞くことができなかったため、社内の遊びスペースはとても助かりました。

細かい注文に真摯に対応していただき、何度もプランを考えてくれました。

最終プランではこちらの要件を反映したものに仕上がっていました。

工事が始まってからも見えない部分まで細かく報告してくださり、安心してお任せできました。

 

引き渡し式では家づくりに関わった皆さんから一言ずつお言葉をいただき、

丁寧に行っていただいたこと、とても嬉しく思っています。

住んでからも、わからないこと、困ったことなどすぐに対応していただいているので、安心して生活することができます。

これからもこの家を大切にして、家族の絆を深めていきたいです。

担当していただいたシンカの皆様、本当にありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いします。