お客様の声

碧南市・M様邸

自分たちだけの屋上で、のんびりとした暮らし。

そろそろ家を建てようと、いくつかのホームメーカーに通ってみました。

『家を建てる』ということが漠然としていたためか、なかなか前に進むことができませんでしたが、シンカさんでお家を建てた友人夫婦からの紹介で、いいなと思い気になったのでお話を伺うことにしました。

友人夫婦を担当していた水野さんが私たちの担当になってくれたため、初めから信頼と安心感がありました。

また、私たちが疑問にしていたことに優しい口調でわかりやすく説明してもらえ、ここなら何もわからない私達でも安心して家を建てられる思い、CINCAさんにお願いすることに決めました。

友人夫婦からcasa sky(カーサスカイ)という家の話を聞いており、私の理想が「屋上でゆっくりくつろぎながらお酒を呑むことのできる家」だったので、パンフレトを見るだけで夢が膨らんでいきました。

そこで実際に住んでいる方のお家を見学させてもらい、お話を聞くとさらに夢が膨らみ、『こんな家に住みたい』と夫婦で意見が合致したのでcasa skyを建てることにしました。

商品住宅なので、同じような家になってしまうのか?と少し心配もありましたが、自分たちの好みを取り入れ、藤村さんのセンスに助けられながらたくさん話し合いを重ねて『自分たちオリジナルの家』が建った!と、とても大満足しています。

CINCAさん、casa skyに出会えたことを、たくさんの方に感謝し続けながら、これから満喫して暮らしていきたいと思います。