お客様の声

西尾市・S様邸

信頼のできる方々との家づくりはとても楽しかったです!

待ちに待った新居での生活もあっという間に1ヶ月が過ぎました。

広々としたリビングは子供達が走り回り、とても楽しそうです。

生活導線の良さは日々実感し、こうしてよかったね!と話しています。

1年前、一本の電話をきっかけにシンカと出会い、最高のチームで家づくりができたこと、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

素敵な出会いのおかげで、今家族4人笑顔で楽しく暮らせています。

打ち合わせではデザイナーさんとコーディネータさんの細やかな提案が素晴らしく、いつも夫婦二人の好みをバッチリ理解してくれていました。

予算の面でもたくさん相談に乗っていただきました。

営業さんにはシンカのお家をたくさん見学させてもらいました。

見ているうちに、あれもいいな、これもいいなとやりたいことがどんどん膨らんでいきました。

ただ全部詰め込むのは無理なので…ここだけはこだわりたい!というところを決めましょうと言われ、我が家はグレーをポイントにして、造作洗面、トイレ、リビングドアと統一感のある空間を作ろう!となりました。

自分たちのこだわりのポイントを決め、そこに集中することで、やれなかったことは全然気にならなくなりました。

優柔不断ですぐに決定できないことも多くてご迷惑もかけたと思いますが、いつも丁寧に親身になって一緒に悩み考えてくれる姿が本当に嬉しかったです。

わからないことだらけの家づくりも、打ち合わせをしていく中で、徐々にこの人たちに任せればきっとだいじょうぶ!と信頼のできる方々との家づくりに不安は消えていきました。

チームの人たちは相談もしやすくて、雑談で盛り上がり、長い打ち合わせもとても楽しかったです。

お気に入りがたくさん詰まったこのおうちをこれからも家族みんなで大切にしていきます。

末永くよろしくお願いします。