お客様の声

名古屋市・T様邸

不安や、疑問点なく、納得して着工できたのはシンカさんのおかげです。

お家が完成し一連の出来事を振り返ると…

当時、浜松市在住の私たち夫婦が名古屋市で土地を買い、高浜市のシンカさんにお家をお願いするなんていうめちゃくちゃなお願いによくお付き合いいただけたなと、シンカさんのご協力、本当に感謝しております。

子供の学校の関係でタイトなスケジュールでしたが、とことん打ち合わせを行い、納得のいく家が建てられたのはシンカの皆様のおかげだと思います。

シンカさん、そして家づくりに携わっていただいた皆様とは一生のお付き合いをさせていただければと思います。

本当にありがとうございました。(ご主人)

 

「マイホームを建てること」

小さい頃からの夢でした。転勤族になりそんな夢も長い間忘れていました。

子供の入学をきっかけに思いがけず家を建てることになり、ご縁あってシンカさんとの家づくりが始まりました。

振り返ってみると、土地探しからの家づくりは大変なこともありました。

コロナ禍で毎週のように片道1時間は以上かけて子連れで通うこと、希望と予算で葛藤しながら決めなければならないことの多さ。

本当によく無事に完成したなと思います。

無事にマイホームが完成したのもシンカの皆さんの協力あってこそだと思います。

あれこれ悩む私たちに的確なアドバイスや提案をして決断のサポートをしてくださったり、膨大な質問メールにも一つ一つ丁寧に回答してくださったり、不安に思うことがあれば、オープンハウス等に同行して実際の建物を見せながら説明していただいたこともありました。

私たちが疑問点なく納得して着工できるよう気長に付き合ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

住み始めて1ヶ月。

リビングに光がたくさん入って明るく気持ちがいい!

こだわりにこだわったグレーのキッチン、可愛くて最高!快適〜!

マイホームの夢が叶ったんだなぁとしみじみ感じています。

担当していただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いします。(奥様)