お客様の声

高浜市・S様邸

新居に住みはじめて約1ヶ月すぎようとしている今…シンカの加藤さんに設計していただいて本当に良かったと実感しています。

仕事から帰り、自分の家に近づくとワクワクしたり、自分の家が視界に入った瞬間なぜだかニヤけてしまいます(^ω^)

外食が多かった我が家が非常事態以外は全く外食しなくなりました。

少しでもこの家にいたいからです。お風呂もリラックスでき、明日への活力が湧いてきます。

めんどうだった洗濯でさえ、2Fのベランダで外の景色を眺めながら干すのが、癒しの時間となりました。

今までのマイナス面がプラスの方向に逆転しています。

 

現場監督の谷崎さんの問題解決のすばやさや、優しい口調に癒され心強いです。

ローンの事や、事務作業を優しく教えてくれる近本さん。笑顔がステキです。

庭の相談に親身にのってくれる同級生の野々山さん。安心します。

シンカの何といっても素晴らしいのが、スタッフ1人1人が、お客さんに密着し関わってくれる、

スタッフみんなでサポートしてくれる家族のような会社です。

また、加藤さんに相談すれば、本当に安心して何事も解決してくれました。

その人その人に合わせじっくりと相談に乗ってくれ、

一緒に悩み、家造りをしてくださり、感謝しております。

これからも、シンカ一家として末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

大好きな家族と共にこの家を大切にし、暮らしていきたいと思います(^皿^)

マイホーム万歳!!