お客様の声

碧南市・S様邸

長い間、大変お世話になりました。

振り返ってみて長いような短いような濃縮された数年間でした。

 

高浜市神明町で2012年7月に行われた5棟同時完成見学会がきっかけだったかと思います。

知識がなかったので5棟も一気に見れるなんてお得だなぁという気持ちで伺ったことを思い出します。

どのお家もよく考えて、間取りや設備が配置されていてとても勉強になりました。

今はリビングで過ごす時間が気に入っています。吹抜けの窓から雲をながめていると時間を忘れてボーっとできるんです。

困っていることは、リビングが広くなった分子供が遊ぶスペースが増えておもちゃの片づけが大変になったことです。

藤岡さんをはじめCINCAんお皆さま、大徹さんや協力会社の皆さま、大変感謝しております。

10年、20年、その先も大切に大切に住み続けていきたいと思います。

ありがとうございました。