お客様の声

高浜市・F様邸

中も外もこだわりが散りばめられた家。

ずっとずっと憧れだったマイホーム。

私たちには手の届かないものだと思っていました。

シンカさんでこんな素敵なおうちを建てていただいたこと、今でもどこか夢のような気持ちです。

ふと思い立ち突然飛び込みでお邪魔したにもかかわらず、笑顔で優しく迎え入れてくれた伊奈さん。

たくさんたくさん相談にのっていただきました。

打ち合わせを重ねるたびに子供たちもなついていき、今じゃすっかり伊奈さんのファンです(笑)

 

いよいよ土地も決まり、建築士の古田さん、コーディネーターの藤村さんとの外観や内装の打ち合わせが始まりました。

毎回打ち合わせに向かうのがとても楽しみで、自分たちのやりたいこと、叶えたいことを丁寧に聞いてくださり、またその中で的確なアドバイスをしていただき納得いくものが決まっていきました。

私が無理を言ってお願いした洗面所の空間、本当に本当にお気に入りで周りのみんなからも大好評です。

 

そしてもし自分のお家を持つことができたら絶対に叶えたかった緑いっぱいのお庭と家庭菜園。

色々とご心配をお掛けしてしまいましたが、野々山さんに親身に相談に乗っていただきました。

今では毎日お庭と野菜たちの様子を見るのが家族みんなの日課となり楽しみでもあります。

そして現場監督の横山さん、お家の工事が進んでいく中で気になること、心配なことはないか毎回しっかりと気にかけてくださり、とても頼れる存在でした。

子供達も大好きなお兄さんです(笑)

 

子供たちが嬉しそうに家の中を走り回ったりお庭で遊ぶ姿を見ると本当に思い切ってお家を建てる決断をしてよかったなと思います。

引渡しの日の大号泣の思い出、一生忘れません(笑)

この大好きな我が家でこれからもたくさんの笑顔と幸せを増やしていきたいと思います。

シンカさんでお家を建てることができて本当に本当によかった!!自信を持ってそう言えます。本当に本当にありがとうございました。