お客様の声

西尾市・H様邸

2階にリビングがあるリゾート風の家。

そろそろ家づくりについて考えていかなければと思っていた頃に、チラシが入ったシンカさんの2階リビングの見学会に行きました。

何気なく見に行った私達に、丁寧にご案内してくれたのが加藤さんでした

この人なら私たちの希望をしっかり聞いてくれて一緒に考えてもらえそう!と思い、私たちは加藤さんのいるシンカさんにお願いしようと決めました。

元々、2階リビングがいいなぁと漠然とした考えでしたが、加藤さんが親身になって一緒に考えてくださり、現実的になっていくのが楽しかったです。

その後、具体的なプランの打ち合わせは宇野さん&藤村さんの夫婦漫才をしているような名コンビのおかげで、打ち合わせは毎回とても楽しかったです。

もちろん楽しいだけではなく、空間の使い方や壁紙、照明など素敵なアドバイスもたくさんしていただいたおかげで、今の素敵な我が家が完成しました。

また、住宅ローンなども初めてのことでしたが、近本さんとの打ち合わせは、私たちの疑問にいつも的確に分かりやすく回答してくださり、とても勉強になりました。

そして、いよいよ現場で作業が始まると、谷崎さんの丁寧でマメな対応に驚かされるばかりでした。

仕事などで中々現場に行けない私たちにとって、進行状況のわかる写真を送っていただけたことは、安心感と信頼につながり、シンカさんにお願いしてよかったと改めて思いました。

私たちが納得いくまで一緒に考えてくださったシンカさんや業者さんのおかげで、大満足の我が家が完成しました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

そしてこれからも末永くよろしくお願いします!