お客様の声

西尾市・N様邸

軒下ウッドデッキが自慢のカリフォルニアスタイル。

家づくりの勉強をしていこうかと、徐々に工務店を回っていた時、シンカさんにお邪魔しました。

いつか、建てる時のために参考にしよう!ぐらいの気持ちで見学に行ったのですが、担当してくださった伊奈さんと話をしていくうちに、マイホームの思いが強くなりました。

そして、シンカさんなら私たちの理想の家が建ててもらえる!と思い、お願いすることに決めました。

宇野さん・藤村さんとの打ち合わせは、毎回とても楽しくて、いつもワクワクしながら通いました♪

自分たちの理想をさらに上回る提案をしてくださったり、自分達だけでは考えられなかった形を考えてくださったり、たくさんのワガママを聞いてくださり、本当に感謝しています。

我が家の自慢である、ウッドデッキは自分達で塗装したいという想いがあったのですが、なかなか大変で、そんな時に夜遅くまで手伝ってくださった現場監督の横山さん。

ヘリンボーンの壁も、我が家の自慢なのですが、大工さんのご厚意で手伝わせていただけて、より思い入れが強くなりました。

一つ一つに、想いが詰まった我が家!!

一緒にたくさん悩んでくださったシンカの皆さんのお陰で、自慢の我が家が出来上がりました。

心からシンカさんにお願いしてよかったと思います。