お客様の声

高浜市・Y様邸 

やすらぎのある、ぬくもりいっぱい、ありのままでいられるお家。

私達夫婦は実家が遠いため、いざ家を建てるとなった時、色々あるハウスメーカー・工務店さん選びでとても迷いました。

そんな時、1枚のチラシを見て電話をすると、何もわからない私に、CINCAについて丁寧で説明してくれました。

そこから、話だけでも来てみようと軽い気持ちで行ったのに、“CINCAにしよう”と、その日の夜に決めたことを覚えています。本当にいい決断、いい家づくりができたと思っています。

●酒井さん・戸塚さん:いつもドアを開けると、素敵な笑顔で対応していただき、ありがとうございます。

●伊奈さん:わかりやすい説明ありがとうございました。花粉症の時期、どうか悪化しませんように。

●石川さん:素敵な写真、デザインをありがとうございます。フローリングに座布団、忘れません(笑)

●近本さん:親戚のおじさんのように私達はたくさん頼ってしまいすみません。これからもよろしくお願いします。

●藤岡さん:藤岡さんの対応で私たちの人生は変わりました。本当に良かったと思っています。早くBBQやりましょう!

●古田さん:設計が古田さんで、本当に良かったと思っています。多趣味で感激しました。

●藤村さん:好みが合うのでついつい色々要望を言ってしまいました。これからもたくさん話したいです。

●横山さん:なんでも話せる存在です。これからも末永くお世話になります。

●小池さん:いつもニコニコしていて素敵です。これから大変だと思いますが頑張ってください。

●野々山さん:おしゃれな外構、とっても気に入ってます。ハナミズキ、楽しみです。

●畠社長:引き渡し式の際、素敵なお話ありがとうございました。

そして、宮本棟梁。暑い日も朝早くから夜遅くまで、本当にありがとうございました。

とても居心地が良い家、気に入ってます。

住む人目線でいろいろと考えてくださる宮本棟梁に立ててもらい、私たちは幸せです。

また、たくさんの業者さん、関係者の皆さんのおかげで、こんな素敵な家に住むことができました。毎日充実した生活を送っています。

これからの長い人生、高浜市で、そしてCINCAさんの建てた家で、幸せに、そして健康に過ごしていきたいと思います。

皆様も、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。本当にありがとうございました。