お客様の声

刈谷市・T様邸

誰がいつ来ても楽しくワイワイできる住まい。

出産をきっかけに、子育てしやすい環境を求めて家づくりを検討し始めました。

『子供がのびのびと過ごせる家、明るく笑って過ごせる家、老後も困らない家にしたい』

というテーマは持っていても、具体的なイメージが明確にはなかった私たちに、宇野さん、藤村さんが丁寧に細部にわたり提案をしてくださいました。

その打ち合わせは想像していたよりも回数が多く、一つずつ納得いくまで説明していただいたおかげでじっくりと考えることができ、他では見られない素敵な家が完成しました。

クロスやタイル、照明などが決められず迷った時には

「4人でせーので指差そうか?」

と笑いながら打ち合わせができたことや、キッチンからつながるダイニングテーブルにシンカの皆さんと一緒にオイルを塗ったりできたのはいい思い出です。

工事が始まり、休日に見に行った時には大工さんが作業中にもかかわらず、説明やアドバイスを丁寧にしてくださり、ありがたかったです。

我が家の顔とも言える大きなウッドデッキに腰掛け庭を眺めていると、天気の良い日に子供が走り回る姿や、休日に友人を招いてBBQを楽しむ光景などが思い浮かばれ、楽しみがいっぱいです。

シンカにして間違いなかったです。ありがとうございました。