お客様の声

安城市・N様邸

シンプルで開放的に、動線にこだわった住まい。

家を買おうと考えた時、最初に決めたことが「夫婦二人が納得した時に買おう」でした。

1年ほどかけていろんな物件等を見て回り、安城市の不動産屋さんフレックさんとのご縁もあってたどり着いたのがCINCAさんでした。

私たちがCINCAさんにお願いしようと思った決め手は、おしゃれな家を作ってくれるんだろうなと感じたのはもちろんの事、

それ以上に、この人たちに任せたいと思わせるスタッフさんたちの人柄でした。

私たちが思った通り、打ち合わせから引き渡しの日までCINCAスタッフ全員が私たちの理想の家に近づけようと、些細なことでも事細かく提案していただいたおかげで、理想以上の家が出来上がり大変満足しています。

人とのつながりの中から家を建てたいと思っていた私たちにとってまさに理想の形となりました。

家がたったら終わりではなくこれからもCINCAさんとは末長くお付き合いしていきたいと思ってます。

素敵な家をありがとうございました。これからもお世話になります。