施工事例

スキップフロアを活かした冒険キッズを育む暮らし

注文住宅

ご家族構成 ご夫婦+お子様2人
敷地面積 199.19㎡(60.25坪)
1F床面積 60.87㎡(18.41坪)
2F床面積 41.2㎡(12.46坪)
延べ床面積 102.07㎡(30.88坪)
構造 木造二階建て(スキップフロア)

シンカさんのアパートに入居していた縁で、以前から土地情報や見学会の案内などをもらっていました。

当時は「家づくりはまだまだ先のこと」と思ってたんです。

その後、たまたま神明町「wings-30」の見学会に行って以来、家づくりへ気持ちが動き出したのを覚えています。

杉浦大工さんには、本当に親切にしてもらいました。

休みの日によく現場をのぞきに行ったのですが、いろんな説明や提案をしてくれました。

壁に穴をあけて、飾りだな風に加工してもらったり。そういう交流が、何だかうれしかったですね。

Wings-30はとても楽しいまちだと思います。学校もお店も近くて、住みやすい場所ですね。

いろいろありがとうございました。