スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。

こんにちは。現場監督見習いの神谷です。。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

現場監督見習いである と自分に言い聞かせながら昨年やってきましたが…

今年、私に後輩ができる!!ということで見習いと言えなくなってきたので撤回します!

改めまして現場監督の神谷です。

今回は昨年の振り返りとお休みのお話、そして今年についてお話しようかと思います。

昨年は自分が凄く成長した年であったと思います。

現場監督としてまだまだですが、まだまだだからこそ上を目指せるのかなと思います。

きっと何年経っても完璧になんてなれないのですが。。

まずシンカに入って今月で1年6ヶ月になり、入った当初と比べ物にならないくらい会話ができるようになったこと嬉しく思います。

もちろん、全ては理解できないので何回か聞いてしまいますが…日々のことが体に染み付いているのを実感します。

入った当初パソコンが早く打てずアルファベットを探すのに苦労していましたが、ある程度見なくても打てるようになったり…(打つのは低速ですが)

そんな昨年でしたが今年はもっと成長し、自信を持っていきたいと思っております!!

話は変わりますが12/28、29に志摩の方へ行ってきました♫

知っている方もいると思いますが 志摩地中海村へ!!

本場の地中海という物は知らないのですが真っ白な建物がずら~っと並んでいて…

現場監督目線でついついみていしまい…

どういう風に塗装してあるのか、下地はどうなっているのかなど…。

内装も見れたら良かったのですが宿泊もできるようになっているため見れませんでした。

なのでいつか宿泊を兼ねてじっくり見学をしたいと思っております!!

興味の有る方は是非行ってみてください(*^^*)

 

地中海村を出た後は数十年ぶりの志摩スペイン村へ(^O^)/

志摩に来たからには行かなければ!!と思ってたので風の強い中行ってきました。

神谷のブログを見ている方はご存知の通り、絶叫マシン大好き女なので

もちろん乗ってきました\(^o^)/

 

なんという乗り物だったか覚えていないのですが…

すごく楽しめました!!

ただ…強風で目がうるうる…。楽しかったのですがそれよりも寒さが上回ってしまいました…。

とはいえきっちり2回乗って満喫(o・ω・o)

数十年前に来たときと乗り物や配置など変わっていなくて嬉しかったのですが、

遊びに来ていた人があまりにも減っていたので悲しくなりました。

三重県の中では少し遠く行きにくいということもあるのか…。

伊勢だけではなく志摩ももっと栄えてほしいと思います。

 

年末年始のお休みでリフレッシュが出来たので今年も良い1年を迎えられますように♫