スタッフブログ

2017年になりました。

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

時間の経過は早いなぁ...とつくづく思わされる今日この頃です。。

年末年始になると、この1年はどうだったかなーと自然と考えてしまいます。

振り返る事が悪い事だとは決して思いませんが、なるべく過去より未来の事を考えていきたいなと思っております♪

 

そんなわたくし、今年で33歳になります。

ゾロ目(Σ ̄∇ ̄)

そして後厄です(=Ц=)

ずっとビクビクしながら生活してますよ笑

お祓い行こーーっと!!

 

でも厄年って便利な言葉ですよね。

何か悪い事が起きても全部厄年のせいにできるから逆に良いのかも(*´∀`*)笑

楽観主義炸裂ね(0´∀`0)笑

 

あ、そうそう!

これ

今年も高浜シティーマラソンに出ます。

マラソンに出て走り始めると毎回思うんです。。。

”あーーーー最悪!!なんでマラソンなんか出たんだろ。てかなんで走ってんの?意味わかんない!ダルーーー!!あーーー無理!!ホント無理!!”

って。笑

そしてゴールしたら毎回こう思うんです。

”あーーーーきもちーー!!また出よ♪”

って。笑

 

情緒が心配です(*´∀`*)爆笑

 

今回は目標を設定しておこうかと♪

30分以内にゴールします(*´∀`*)

必死の形相で鼻水垂れそうなのを堪えながら走ってると思うので、もし見かけてもそっとしておいてやってください笑

 

皆様の2017年が素敵な1年になりますように(*´∀`*)