スタッフブログ

家族写真

こんにちは大岡です。

たまには趣味の話をしようと思います。

飽きっぽく、特に深い趣味のない僕ですが、家族の写真を撮ることだけは今のところ続いています。

撮ることは好きですが、撮られることは恥ずかしいので嫌いです…。

 

そんな僕なので、今まで撮りためた写真を振り返ってみても、ほとんど自分が写っていることはありません。

そして今、妻が三人目を妊娠中。

この機会に家族4人での家族写真を残しておこうと思い、先日の休みに公園へ出かけてきました。

天気にも恵まれ、暖かく絶好の撮影日和。

セルフタイマーで撮ってみました。

節目節目に写真館で撮ってもらうカチッとした写真も良いですが、

こういう自然な(?)写真も、また自分が写ってみるのもたまにはいいですね。