スタッフブログ

小さな目標

最近暖かくなってきて、花粉の気配を感じている神谷です。

3月1日、母校で卒業式があると聞きました。

今から5年前、私も卒業したな~と思い返しますが…基本的に何をしたか覚えていない…。

ただ、先生方と写真を撮った事は覚えていて、担任の先生にクラス全員から花束を渡すと泣かせてしまったり、夜クラス会をしたり…印象的なことはそれだけ…。

5年も経つとこうなるのか^^;

今からまた5年後、28歳…。何をしているのか(´・ω・`)

今放送している”東京タラレバ娘”のように ”~だったら。” ”~してれば。” そればかり言っているような気がします。

そんな風にならないためにも今を貴重に過ごそうと思います!!

5年後、後悔ばかりせずに ”あの時こうしていたからよかった”と言えるようになることが今の小さい目標です。

谷崎先輩のようにコツコツ努力を積み重ねた暁には何かいいことがあると思いますので頑張ろうと思います。

並行してもう1つ目標を心に掲げていますが…ここで書くのは恥ずかしいので結果を報告できたらいいなと思います!