スタッフブログ

九州旅行♪

こんにちはいけもとです♪

先日福岡と大分へふらっと行ってきました(*´∀`*)

飛行機でひとっ飛びーー☆彡すぐ着きますね(*´∀`*)

 

↑ この飛行機レアらしいです。

飛行機を運ぶ飛行機だそうだ。

すごさが全くわからないけどとりあえずパシャリ♪笑

 

 

無事に福岡に到着(*´∀`*)

太宰府天満宮観光へ☆彡

 

↑ さて私はどれでしょう??笑

観光客色が強すぎて激写されてしまいました笑

だって梅が綺麗だったんだもん♪

 

福岡には美味しいものがいっぱいあると聞いたので食べる気満々で挑んだんです!!

ですがですが、先に結果を言っちゃうと、体調不良すぎてほぼ何も食べれず夜9時には寝ました。(。TдT。)

体は丈夫なはずなんだけどなーー。。。としですかねーー。。。泣

2日目にかけようと薬飲んで爆睡zzz

 

二日目~大分県 地獄めぐり♪

寝起きから体調激悪でしたがさすがに友達に悪いと思い、薬漬けで乗り切ることにしました(*´∀`*)

大分県に移動♪

地獄めぐりしてきました!

記憶はないですが地獄めぐりは2回目です♪

 

帰りの飛行機がめちゃくちゃ揺れてビビリ倒してる私の顔を見てケラケラ笑ってるドS女といびきかきながらグースカ寝てるおっさんの間に挟まれて恐怖のフライトを終え無事に帰ってきましたとさ。

なんだかんだで楽しい旅行になりました♪

次は福岡食い倒れツアーでリベンジだーー!!