スタッフブログ

ハッピーバースデイ

こんにちは。大岡です。

今年もあっという間にゴールデンウィークになりましたね。

年々時間が経つのが早く感じるようになり、自分が歳を取っていくのを感じます。

 

さて、CINCAではスタッフの誕生日をお祝いするのがちょっとしたブームになっています。

かくゆう僕も、今年の新年会で石川さんのおまけとしてお祝いしていただきました!

スタッフ30人ぐらいの会社規模なんですが、不思議と月によって、誕生日の人が多い月もあればゼロなんて月もあったりします。さらには、全く同じ誕生日っていう人もいたり。

ちなみに、誕生日ごとに生まれた人の多いランキングが少し前話題になっていたので、見てみるとおもしろいかもしれません。

 

そして、今日5月1日は、CINCAの創立記念日。

つまりCINCAの誕生日です。

5月生まれのスタッフも合わせて、みんなでお祝いしましたよ。

人の寿命は有限ですが、会社の寿命は受け継がれていけば、無限に続いていくんですよね。

常に進化し続けていく会社のスタッフとして、そして限りある人生の中で常に進化し続ける自分でいたいと思いを新たにした1日でした。