スタッフブログ

断捨離。

今日は梅雨らしからぬお天気で気分は夏本番です。

と言いつつ化粧したまま汗をかきたくないので外には出ません(*´∀`*)

こんにちは、いけもとです♪

昨日丸一日かけて実家の押入れにずーーっとずーーーっと放置されてたものを断捨離してみました。

この時ばかりは水浴びした??ってくらいの量の汗をかいちゃいましたよ(´ Ц `;)

ダイエット&デトックスp(◦´ω`◦)qと自分に言い聞かせ汗だくで頑張りました。

子供の頃の思い出的な物がいっぱい。

今見ると、”なんだこのガラクタは;;”と思うような物ばかりです。

でも全部見覚えがあるんですよね。

人の記憶ってスゴイ♪

片付けながら見つけて感慨深かったものをご紹介してみます。

 

 

 

 

テトリス♪

懐かしーーい笑

授業中によくやってました。

みんながたまごっちをぴこぴこしてる頃、流行りに乗ってたまるかと私はテトリスをひたすらやってました。

後にたまごっちもやる事になるのですが。。。笑

そういうとこ大人になった今でも変わりません笑

 

お次は

トランシーバーてwww

小さい頃は大体いつも弟と遊んでまして、このトランシーバーを持ってかくれんぼとかしてました。

なぜトランシーバーを持って連絡を取り合いながらかくれんぼをしてたかは定かではありません。。。

子供の考えることは謎が多すぎてよくわかりませんね笑

 

お次はこちら

クレパス♪

これ見た時に、自分がどういう子供だったかちょっと思い出したような気がしました(*´∀`*)

ピンクとか赤とかいかにも女子が好きそうな色をたくさん使って力強くいっぱい塗りすぎてクレパス折っちゃう!みたいな笑

 

私のちょっとした時間旅行♪

思い出に浸った後は全部に感謝をしてさよなら~(*´∀`*)

不思議と気持ちもスッキリするので時期をみて今後もやっていこうと思ってます♪

断捨離オススメですよー☆

ではっ(*´∀`*) /