スタッフブログ

夏の思い出

寺島 浩司

こんにちは営業の寺島です。

スタッフブログ初登場♪♪

よろしくおねがいします。

 

お盆休みはみなさんいかが過されましたか?

私は、たっぷりと家族サービスしてきました。

長島のプールに公園でBBQ、実家に兄弟集まってBBQ(真っ黒に日焼けです( ´∀` )

 

そして、お盆といえば盆踊り♪♪

吉浜の丸畑公園に子供ができてから毎年行ってます。

私も子供の頃は、お盆におばあちゃんの家に行くと、夜は近くのグラウンドで開かれている盆踊りに連れてってもらってました。懐かしい思い出( *´艸`)

 

今年は娘の保育園の友達親子と一緒に♪

ふうせん釣りをして、かき氷を食べて、ポップコーンを食べて、、、

そしてメインの盆踊りはやぐらの上で輪になって踊りました。

去年までは外から見ているだけだった娘が、今年は友達とやぐらの上で踊る姿を見て、

娘の成長に涙しそうになりました( ;;)

 

家族で満喫できたお盆休み。

子供たちのいい夏の思い出にもなってくれたかな?!(^^)!