スタッフブログ

ロマンだ~

SUPER GT第6戦鈴鹿1000kmの決勝レース初観戦!

いつもお世話になっているアイモトーレンからチケットを分けて頂き、ちえ蔵人生初のレース観戦!!主人は何度か観戦経験があるらしく、熱く語るのですが・・・。全く会話について行けない。

しかし、CINCAもGT300 GAINERのスポンサーになっているので「これはチェンス!!」家族で行って来ました。EI CARSの16番ピットの見学をしながら、どうしても41番ピットのGAINERが気になるちえ蔵( 一一)

入っちゃダメと言われたら、社章を見せて中に入れてもらおうと・・・作戦を練っていたものの。何とピットウォークの時に難なくGAINERのベンツに おてもやん発見。ちえ蔵の目には、ベンツではなく まるっきり『CINCA号』として映っておりました(T_T)感動です。

サーキットの音を初めて聞きましたが、もの凄く強烈な音です。F-1の音は聞いたことないですが、もっとすごいそうですよ。鈴鹿は、日本で一番有名なサーキット場で、何から何まで立派な建物・施設でした。16万人が来ていると言われても、想像がつきませんが、とにかくそこをCINCAのステッカーをつけた車が走っているのかと思うと「ロマン」でした。