スタッフブログ

S様上棟おめでとうございます!!

寺島 浩司

こんにちは、営業の寺島です。

今日は一日あたたかかったですね^^

というより日中は暑かったです(><)

晴天に恵まれた今日、

S様邸の建て方が行われました。

朝の朝礼はS様の挨拶から始まり、

ラジオ体操をして作業に取り掛かりました。

10時の休憩時にはS様より差し入れをいただき、さらにひとがんばり!!

お昼休憩はS様と大工さん、現場監督みんなで食事をとりました。

S様と現場監督、棟梁と談笑をしながら・・・

私はS様のお子様と石遊び( ´∀` )

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

午後からも暑い中、作業は着々と進み・・・

夕方は上棟式。

大工さん4名、設計、コーディネーター、営業、現場監督と

たくさんのメンバーで参加させていただきました。

S様のマイホームに対する熱い思いと期待に応えられるよう

これからも安全第一で作業に当たらせていただきます。

S様、本日はおめでとうございました!!!