スタッフブログ

呉竹分譲BBQ

寺島 浩司

5月19日(土)晴天

週間予報では雨予報で開催が危ぶまれていた

呉竹分譲BBQ。

前日の予報で晴れ予報に変わり、

風はとても強かったですがBBQを開催することが出来ました。

PM3時

テントを建てたり、炭をおこしたりetc...ビール片手に準備に取り掛かります。

PM5時

いよいよBBQスタート。

今回呉竹分譲に住まわれている、

Y様、S様、T様、M様、Y様、と私

それから呉竹分譲に隣接する今回のBBQの企画者O様とお隣のH様

それぞれご家族を連れて、

またシンカより担当営業、担当現場監督も加わり総勢30名近くの

BBQとなりました。

厚い牛タンの塩釜焼、マグロの兜焼き、新鮮野菜焼きなど

なかなか手の込んだBBQとなりました。

ご近所の交流を深めることを目的に開催されたこの企画でしたが、

皆それぞれに思い思いに食事、会話を楽しみ大成功のBBQとなりました。

子供たち同士も仲良くなり、

最後にはスイカ割、花火をして終了となりました。

その後、男性陣は場所を移し二次会へ。

本当にこれからいいご近所付き合いができそうです。

企画をしてくださったO様、ならびにご参加いただいた呉竹分譲の皆様

本当にありがとうございました。

これから長い付き合いになるかと思いますので

末永くよろしくお願いいたします。