スタッフブログ

㊗上棟!

尊田 愛美

こんにちは!尊田です!

本日のブログは、木曜日担当の山内に代わり尊田が担当させていただきます!

 

つい先日、常滑市の海の見える丘でU様邸の上棟が行われました(´ω`*)

天気も良く、風も吹いて、絶好の上棟日和でした。

 

お施主様であるU様に朝礼や朝の体操にご参加して頂きました。

休憩やお昼ごはんもU様にお気遣いいただき、お昼は大工さんと社員と一緒にいただきました。

 

作業が行われていない間に許可をいただいて、U様ご夫婦とS君がクレーン車に乗ってみたり、

最初はヘルメットを嫌がっていたS君がいつの間にかヘルメットを気に入っていたり…

とてもほっこりとさせていただきました(*ノωノ)

無事に上棟が終わり、上棟式を行いました。

柱にご家族それぞれの想いを込めた一筆を入れていただき、

S君やYちゃんにも沢山の想いを楽しそうに書いていただきました!

完成が楽しみですね!

 

U様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

U様、上棟 誠におめでとうございます‼