スタッフブログ

戦闘服

小池 真世

こんにちは、小池です。

夏本番!  暑すぎてジョンダリ(台風12号)も変な動きをしてますね^^;

しっかり対策をして、みなさんくれぐれもお気を付け下さい。

 

今日は、監督が毎日着ている制服についてお話ししたいと思います。

私の第一印象…ポッケ多っっっ!!でした。

ポケット8個あるんですけど、こんなにある服初めて着ました。

どこにあるか気になる方は、監督を捕まえて探してみてください!笑

他には、ウエスト両脇にアジャスターが付いていたり

背中の両脇には伸び幅のあるプリーツがあり、春夏用はこの部分がメッシュになっていて通気性も良い!

さらにオシャレも忘れず、さりげなくリベットが付いています♪ 現場で働く人のためによく考えられています。

 

正直、長袖は暑いですが...頑張ってこの夏乗り切ります!!!